2019.03.30

2019年度 お庭づくり教室のご案内

四季の香ローズガーデンでは年間を通してお庭づくりを楽しんで頂ける教室を開催いたします。

 

バラのお手入れはもちろん、花苗や球根の植え付け、季節のガーデン装飾づくりなどガーデナーと
一緒に学びながらローズガーデンのお庭づくりに参加して頂けます。

 

ローズガーデンを一緒に作り上げて下さる方、ふるってご参加ください!

 

持ち物は、手袋、帽子、ハサミ(お持ちの場合)、飲み物など。汚れてもよい服装でお越しください。
当日、午前9時45分より、ローズガーデン入口付近にて先着順に受け付けいたします。

 

今年度最初の回は4月20日(土)の「春から秋に咲く花苗を植えよう」です。
春から秋に咲く花苗ってなんだろうと疑問に思った方、ぜひ当日お越しになり、どんな花苗があるのかチェックしてみて下さい。チラシにヒントが載っていますのでご覧ください。

 


チラシのダウンロードはこちらからどうぞ
四季の香ローズガーデン お庭づくり教室チラシ4月(PDF:339KB)
 

また年間の予定が決まっておりますので、バラを専門家から学びたい方、個人であまりやることのないガーデン装飾がやりたい方、植え付けなどとにかく土を触りたい!という方、事前にスケジュールを見て予定を立てるのにお役立てください。もちろん定期的に来て下さるのも大歓迎です。

 


年間スケジュールのダウンロードはこちらからどうぞ
四季の香ローズガーデン お庭づくり教室年間スケジュール(PDF:176KB)